心の奥に | B-side ブログ

B-side ブログ

自分の心の中から芽生えた表現や感覚を残していきます。


自分の中にあまりやましさがないからなのか、わからないけど

いつかきっとわかってもらえる日が来るはずだから、

じっくり君のペースで待とうと思っていた。


どんなことを言っても、たぶん聞いているほうは言い訳に聞こえるし、

そんなことを聞いて余計につらくさせるのはわがままな気がしたから。




でも、苦しくてたまらなくなってきた。


つらそうな君の顔。

を、もう見ていられない。



君に想いを聞いて欲しくてたまらない。



こんなにも大切に思っているのに。



でも、今はガマンなのか。


どうしたらいいんだろう。