早起き | B-side ブログ

B-side ブログ

自分の心の中から芽生えた表現や感覚を残していきます。


毎週月曜日は朝の会議がある。


いつもは10時過ぎに出社している僕が

なんと8時半出社。


しかもたいした内容のないサラリーマンの会議。

ま、自分もその一員だけど、意味ないな。



朝だけはなー。弱い。

眠さに弱い。

眠いとずーっと目が覚めることなく、眠さをひきずってぼーっとしてしまう・・。


企画をねっても、

アイデアを話しても、

とにかく眠くて眠くて集中できない。


やはり自己管理が必要だけど・・・ムリだー。




ということで月曜は使い物になりませんー。




そうそう。

仕事忙しすぎて、歯医者の予約をまたずらした。

美人の看護婦さんがさすがにちょっとキレ気味でした。


そらそうか・・。


でもしょうがない。



ちょっと今のが落ち着いたら平日とか休んでゆっくりしよっと。