東北旅の報告中だけど

時期がズレちゃうので差し込み




カットの後はカラー

一旦カラー液を付けてから馴染ませる間に


4人でランチっ🍛🍽️

美容師さんの友達が、朝から野菜の素揚げして

カレー🍛を用意してくれてました

ソコに私持ち込みのサラダ🥗と卵焼き🐣

彼女のカレー🍛は

野菜達を圧力鍋でしっかり煮込んでいるから

野菜達の味がしてぅんまいノダ💖💖

私のサラダ🥗も卵焼き🐣も褒めてもらえてご機嫌(笑)

1人、メッチャ卵焼きが好きな人が居て

作り方聞かれたっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



ワチャワチャ食べて

カラー流してもらって別嬪さんになったら(笑)



さぁ、ハープのお時間ですっ♪♪







やっぱりさ

自分で音を出せるのって嬉しいよねぇ!!

3人共に喜んでくれて

思い切って持ち込んで良かったぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



ラストにはクジ引きやらせて貰って

コレは浴衣美人さんのお手製のクジ

書かれた文言が素敵ね

3人に『ふぅさんにピッタリ!』って言われたよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


大吉の景品が


た〜まごっ🐣\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


もちろん、夜に美味しく頂いたのです



めでたし、メデタシ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。