土曜日、ハフラ当日


前日から少々寝不足気味

そして朝から落ち着かず

何となく、食べた様な食べてない様な


ドッカリ食べて運転中に眠くなるのは避けたい

そしてトイレの心配もあり


つまりは

食事、水分、共に不足気味


ついでに、どえらく汗っかき

この日は午後〜夜迄で

タンクトップ4枚が汗でびっしょり

踊ったしね〜(笑)



一応、終了後には打ち上げと称して


ワンプレート+ウーロン茶1杯

帰りの車ではお茶とか飲みながら運転してたけど


でも、動いて汗ガッツリかいたもんね

足りないよねぇ

純粋に、晩御飯足りなかったのはやっぱりナイショです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



帰宅後はお風呂入りながら洗濯機2回まわして

干すまでにまた、汗〜💦💦💦

もちろん飲みながらやってるんだけど



翌朝

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

久し振りに足が攣る予感😱😱😱

終わってからの水分摂取じゃあ

少し足りなかったみたい〜><;

多分、ミネラルとかも一時的に不足気味


取り敢えず飲んで

キュウリとキャベツ齧って(笑)

大好きな玉子サンドとマウントレーニア



身支度整えて、そのままカット✂に向かいました

もちろん、ペットボトルのお茶持参して

運転中も少しずつ飲む



お昼にもキャベツ摂取(笑)



で、ですよ

ウッカリ三連休の中日なのを失念していた私は

カットの帰り、心のままに『角上魚類』さんへ

駐車場渋滞で初めて、連休中!!😱って気付いたおマヌケさん💦💦


でもサ

こういう時に食べたくなるモノって

多分、体が欲してると思うんだよね



結果

食べたかったのよ、大好きな鯵のお刺身にタコの唐揚げっ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

(角上魚類さんの隣がスーパーなので野菜も一緒に購入)


取り留めのないメニューではありますが

冷蔵庫、冷凍室開けて

パッっと目についた食材

お店の棚で呼んでた(笑)食材

体の声、キャッチ出来たと思う。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




もちろん

この後に足の違和感を感じる事なく

フツーに筋肉痛のみとなりましたとさ



めでたし、メデタシ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆