お朔日詣りも無事に終え

午後からは母の通院アッシー君🚗💨


母を降ろして🏥

いつものスタバでコーヒー☕買って


小腹が空いたので、チョイとコンビニ🏪に行ったらね


駐車場に入ってスグ、知ってる顔を発見!!


思わず小さくクラクション鳴らしたら気付いてくれて

私は慌ててスペースに駐車


前のジムで仲良くしてくれてた方💖


『わっ、ふぅちゃん!!

会いたかったのよ

良く見つけてくれたわ』


わぁい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



ちょっとだけ立ち話

ねー様、今年の雪の日に膝の具合悪くしちゃって

私に色々聞きたかったみたい

私の経験で役立つなら、何でも聞いて〜


あくまで私の場合だけど、と前置きの後に

聞かれた事に1つずつお答え


『ああ、やっぱり』

『えっ?そんな感じなの?』


初めての痛み

初めての治療


少しでも情報欲しいのは当たり前

11年前と去年の手術、入院

こんな経験でも、役にたてるなんてね(笑)


母のお迎え時間が迫ってきたので

LIVE交換して別れました





みんなに言うんだけど

『死ぬまで自分の足でトイレに行かれる体』

大事です

片足を痛めると

庇うことで、もう片方の足も痛めることが多いです

年だから、の言葉で括らず

出来る予防、探して欲しいなぁ