朝からプールにお買い物に

アクアでブーン🚗💨


で、途中で気付いたの


今日は7月の最初の日!!


ここまで駆っ飛んだんだもん

たまたま方向もコッチ


となればっ


お朔日詣りだぁ⛩🚗💨💨💨



いつもの氷川神社さん

茅の輪くぐり、2回目

厄落としは何回でも良いよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





お仕事4回目にして、少し足の痛みが軽くなった事

先輩方がちょいちょい褒めてくれる事

(前の人がひと月で辞めたからかも??(笑))

頑張れそうです

頑張ります


そんな報告


何より、こうして事あるごとに伺える事への感謝



月が変わって、文月の御朱印




お下がりに頂いた飴ちゃん


無事に始まった新しい月


そして、今年の後半戦スタートっ💨💨💨




☆☆オマケ☆☆


昨日、午前中お仕事の日で

ヘロヘロだったけど、思いついて作った

水無月『もどき』

う、美しく•••ない(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


味は良かったんだけど、見た目がイマイチ•••いや、イマニ😓😓

『もどき』なのは、原材料がお豆腐でういろうじゃないんだよね



ういろうに小豆を乗せた水無月

和菓子ってホントに美しいよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


美味しく出来たし、お豆腐なら栄養もあるし

ま、いっかぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)