チョコレート買って

待ち合わせまで小一時間



ホッとしたせいかお腹ペコペコで

トイレ探す途中で見つけておいたTULLY'Sへ


とりあえず、と言うよりは

一旦ここで食べる!的なメニュー選び

TULLY'Sのホットドッグ🥪

パンの表面はパリパリ

中のソーセージはブリブリ!って食感で

咀嚼好きには堪らんメニューなの💖


先にトイレ行ったんだけど

TULLY'Sのお店見た瞬間

脳裏に浮かんだブリブリの嬉しい食感(笑)


噛み締めながら堪能致しましたわ♡




がっ!


この日は朝から飛び回っていて

合間にチョイとおにぎり🍙齧る程度

つまりはコレじゃ足りないっ!😆😆


そうこうしているウチに、次男坊からのLINE

そろそろ着くよーって


はい、待ち合わせの相手は次男坊


夫婦で用があってお休みを取ったんだけど

用がキャンセルになり

桜木町まで迎えに来てくれたんです

(や、流石にサ?って1度は辞退したんだけど

この夫婦の私への過保護っプリったら)


嫁ちゃんはおウチで仔ニャンコとマッタリ時間堪能中


迎えに来てくれた次男坊

『母、晩飯どうする?』


少し前にTULLY'Sで食べたけど足りな〜い!と素直に伝えたら

相模原に戻ってから



お寿司っ🍣(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


ここでやっと『うん、食べたねっ』

お腹もちゃんと落ち着いたのデス

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


にしてもサ

午前中は応急手当の講師やって

訓練用の人形返してから

駅チカの駐車場にアクア停めて電車で桜木町

研修受けてTULLY'Sたべて(笑)

地元に戻って回るお寿司食べてアクアに乗り換えてから帰宅


おウチではお風呂の後にいつも通りにお洗濯


60歳、結構頑張ったよね!



インスタに書いてくれてた💖