昨日の続きです


沢山掘った元気いっぱいの大根

後はもちろん、美味しく頂くのみ!

むしろ、こっちが本命???😁😁



帰ってスグの1人ランチ♡

大根サラダ添え

ここで甘さと瑞々しさを確認!



と、なればっ!!

この暑い時期に自家製のゆず大根食べられるなんてっ💖💖

(大抵、ここまで暑くなると、辛くなる大根多いんだもん)


これには、周りの友達も大感激!!

みんな好きなのよねぇ💖💖





スグにその日の夜に食べたかったので


少し薄切りで厚揚げと炊く〜

大根甘いから、ホントに薄味で十分ぅんまい💖💖



元気な葉っぱ達はもちろん

じゃこ、竹輪と一緒に炒める〜♪♪

大好きなゴマもたっぷり♡



後日

鱈と少しのお醤油で炊いたら

上等なお吸い物風味な味に仕上がりました!



ボラ仲間のお友達農家さんの『うっかり😱😱』のお陰で

ぅんまい大根を堪能致しましたわ!!



またお願いしまぁす!!

って、怒られるわよね!(笑)



**オマケ**


後日、友達のトコに持ち込みランチ

大根メニュー尽くし

メッチャ褒められましたぁ💖💖💖

テヘッ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤