お洋服とバッグ買って

嫁ちゃんはまだ見たい物があるから、と上の階に移動

次男坊は車で寝て待つ

私はそのまま帰宅


の筈だったんだけど


歩き始めてスグ

『母

この階にスリコ(3COINS)とムジ(無印良品)入ってるけど

見たいのある?』

『あるーっ!

両方行きたいっ♪♪』



テコテコ次男坊の後ついて行って

先に行ったのは3COINS


『で?』

『うん、スマホスタンド!

ネットで見たんだ

置いてる間に充電も出来るヤツ♪』


便利だねぇ、コレ
動画も撮れちゃうね♪♪
『え、オレも買お』
次男坊は黒をチョイス

『後は?』
『うん、地元のスリコには無くてさぁ
んでも欲しいのがあるんだぁ
•••めっけ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪』

広げるとアイロン台になるバッグ

10年以上前に通販で買って使ってたの

使い終わったアイロンをそのまま収納出来る優れ物

いい加減ボロくなっちゃったんだけど

買い替えようと思うと見つからなくてね

たまたまネットで見かけて、近くの3COINS行ったんだけど見当たらなかったんだ

そんなにはアイロン使う機会もないから

わざわざアイロン台買いたくないし

嬉しーーーっ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


他には、壊れなくて買い替えそびれてたゴミ箱欲しかったんだけど

希望のsizeが無くて断念


『この後にムジにも行くから』

そう言って、スタスタとレジに向かう次男坊


んとね

次男坊、時々、やたらと何か買ってくれようとする時があってね

アイロン台のバッグは500円で少しお高いんだけど


うん、ここは素直にありがとう!って言った方が

次男坊もきっと嬉しいよね


『欲しかったのあって嬉しい!

ありがとう〜』

にこやかにお礼を言いました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)