ダンスの発表会まであとひと月とちょっと

ペアのコが格安スタジオを見つけてくれて

2人で自主練した日の事です



私は午前中プールで暴れ

お昼は食べたものの、練習時間までアレコレ動き


ペアのコは、お仕事終わり


遅い夕方に集合して

当日の衣装に着替え

真面目な2人らしく、アレコレ相談しながら1時間練習

ラストには動画も撮ったりして

かなりミッチリ踊ったの



なので

終わった時にはお腹ペコペコ


ペアのコがスタジオ近くで見つけたカフェ☕にご飯を食べに行きました



私もスタジオに行く時に目にして気になっていたので、ちょっとワクワク♡

お腹空いていましたので

2人でお肉🥩のプレート

ご飯🍚、コーヒー☕、ミニデザート🍰付き


練習の反省会等しながら

(基本的に真面目なペアなのデス)

運ばれるプレートをワクワクと待っていたのに

えっ???少ないっ!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

や、コレじゃ足りないよぉっ!!

ちなみにライスはこれで普通盛り

小盛りじゃありません

お肉🥩のsizeもミニマム


今の女子にはコレが普通なの??

ふっくらしてるだけに、私が大喰い過ぎるのかな•••


心の声をグッと飲み込んでお肉🥩のカットを始めた私の耳に入った、ペアのコの声

え?足りない•••


うんうん!だよねっ???


『私、お肉🥩をもう1枚欲しいです』


良かったぁ

私だけじゃ無かった!!


んでもさ

この後にミニデザート来るよっ♪♪


•••来たけどさ???

ケーキ🍰、薄っヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

よくぞ倒さずに運んで来たよね!って変なトコで感心する私達




もしまたスタジオ借りる事があっても

このカフェ☕には二度と行きません•••(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)