7月の発表会を前に

とうとう来ました、舞台メイクのレッスン日


普段からお化粧しない私にはユーウツでしか無いのですが

ステージに立つ以上は必ず!って言われたので•••

コレ言われるのなら、発表会出なかったのにぃ•••シクシク•••(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


んでもね!

もぅ、腹くくるしかないのでっ



前に嫁ちゃんに手伝って貰ったので

一通りのお道具は揃ってる


んでっ!




•••ダレ、これっ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


嫁ちゃんに教わった唇は直されなかった

嫁ちゃん、流石だわ


んで、目!!


こちらも教わっていたんだけど

アイシャドーとかアイライナーとか未知の世界だったから

どーしても控え目過ぎて

センセの手直しが入りましてね〜


片目ガッツリ描かれたので

仕方無く、残りの片目は見ながら描いた(⁠@⁠_⁠@⁠)



今のワタクシには、コレが精一杯で御座います!!




んで

自主練用に写真撮ったらソッコーで落とすっ!(笑)


まだライン引く手もぎこちないけど

本番までにはまだひと月以上あるから


    •••精進致します•••



んで、頑張ってる私に最大の衝撃がっ

当日、嫁ちゃんがお仕事休めなくなるかも知れない、って

駄々こねる訳にはいかないけど

•••嫁ちゃんだけには見て欲しいよぉ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ