※※ちなみに

無事にパートとして採用してくれるトコありました

なので『こんな事もあったのね』と

気楽にお読み下さいませ※※




紹介を待っていては埒が明かない

ならば、自力で探すっ😤😤



狙うは、登録会社ではなく

自社で募集かけてるトコ




そういうサイトをひたすら検索


あ、ココ良さそう


そぅ思ったら片っ端からお気に入り登録

ザックリ見繕ったら

1つずつ、細かく内容をチェック

あ、ココだと帰りが遅くなる

コッチは駅から遠い


それでも残る会社さんはあるから

応募のボタンをポチ👆


ええとね

全く反応のないトコ、ありました

通販慣れしている私は

ポチ👆の後に、せめて応募完了のメール位来るかと思っていたのですが


全く反応のないトコ、数社

応募完了のひな型のメールをくれたトコ、数社

反応無くても、2日位は待つんだけどね

うん、何とも行って来ない


さ、次っ💨💨


ひな型の返信くれたトコも

朝の時間帯募集、とか

土日祝日、連休出られる方歓迎

書いてあるからソコ出られます、って返信したのに

お断りのメールも

『益々のご活躍を•••』なひな型メールだった!(笑)


んでも、反応無しが続いた後だったから

ちゃんとのお断りのメールが嬉しかったな

私でも知ってる会社さんだったので

『流石に大きな処はちゃんとしてる』みたいに思っちゃった


嬉しかったけど振られてるので、さ、次っ💨💨



友達は

『そんな思いしても、まだ続けるの?』

とか 

『そのくじけない強さは何処から?』

とか言ってたけど


だって私が働く、って決めたんだもん

お金が欲しいんだもん


とキッパリ


不思議なんだけど

ずっと前から、本気で願った事って叶うのよ

だから諦めない


毎月お参りしてる神社さんの中のお稲荷様

絶対何処か、私に用意してくれてる筈

真っ直ぐ頑張っていたら、きっと見てくれてる筈だもん

(お稲荷様にプレッシャーかける??(笑))


不安が無いわけじゃないけどね

何でか、何処かに引っかかる、って思いがあったんだよね


んでもさ

いい加減、せめて面接までさせてっ!

焦る気持ちはもちろんあったのデス