ハープ手にしてご機嫌!な私ですが

この少し前まで

ソコソコにしんどい時間過ごしていました



仕方無いんだけど

この時期は特に多くなる、親の痴呆スイッチON

それでも、最近は一回の期間が短いのが救いです

ただ最近は

父も『ん?』な行動が増えて来ていて

まぁ、ソコソコに苦笑いで済まない場面もチラホラ(⁠@⁠_⁠@⁠)


で、重ねた様に飛び込んできた

長男からの相談事

何とか解決出来たんだけど

もぅね、何時までも親を頼るなよ!って言いたくなる内容で

会いに行った時には少し強めにモノを言っておきました

精神疾患を持っていても

自分のケツを拭くのは自分

周りが環境を整えてくれる訳では無いのです


そして私のバイトの就活

まぁ、手こずりましてね!!

ええっ、ソコぉ???😱😱な想いも致しましたのよ

その顛末記(笑)

次のブログで語らせて下さいませ〜


あ、

今はアレコレ解決して

心からハープを楽しめておりまする〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)