体験入れて4回目のレッスン日


   ✨来たぁっ✨


✨『私の』アイリッシュハープ
膝に乗せた状態で弾きます

ホントはこの1つ上の大きさが良いんだけど

なにせ背がミニマム

しかもド、が付く初心者

これ以上大きくなると抱えるのが大変

両手で弾くので、姿勢も大事なのです

(ちゃんと膝の上で支えられないと

ぐらついて弾けないの(⁠@⁠_⁠@⁠))


んでもさ~

ウフフ〜

私のハープっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


センセから受け取った瞬間から

もぅ、顔が緩みっぱなしでしまらない!

うん、無理っ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


もちろん、レッスンはちゃんと受けたよ?

なんだったらルンルンでねっ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



今はまだ、センセの手書きの譜面使ってるけど

もっと弾ける曲が増えたら良いな

まだ両手がたどたどしいけど

滑るような指使いが出来るようになりたいなぁ


それには練習あるのみ!

新しいバイトも決まったし


ああ、もぅ

1日が24時間じゃ足りな過ぎるっ(笑)