『ふぅちゃん、お待たせっ!

ワカメ送ったからね』

『わぁ!

忙しいのに、ありがとうっ❤』


毎年、春にやり取りするLINE

従兄弟のお嫁ちゃんとのやり取り


この少し前に

『○○(父) ○㌘✕○個

ふぅ ○㌘✕○個

今年もお世話になります』

送っています

(LINEだとちゃんと文字で残るから

言い間違え、聞き間違えが無くて良いよね)


両親と私

友達とかにお使い物にするので

ここは親子でも別発注

慣れてるお嫁ちゃんは

請求書を別々で作ってくれるの



そしてっ


沸騰したお鍋にいれるとね
綺麗な緑に変わるから

冷水に放します
しっかり冷ましたらキッチリ水気を切って食べやすい長さにカット


お椀にワカメ入れたら

タケノコのお吸い物注いで若竹汁



 サラダも歯応えあってぅんまい❤❤


去年は

『手術でお世話になった友達に使うんだろう?

お見舞いに行けなかったからその代わりだ』

そう言って、私の分は代金取らなかったんだよね

今年はちゃんと請求書入ってたけど

『従姉妹価格』な上に

『オマケ👍』って頼んだのより多く入れてくれてる

有り難いです


何より、ホントに美味しいのよ!

胸張ってオススメ出来ます


今年もありがとう!

心を込めて、美味しく頂きますっ

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💖💖