この時は、コロナのせいで1人欠けちゃったから
改めまして、
還暦の会Again\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
(一応、体重もリセット出来ましたし♡)

其々に好きなの頼んだから
コレは私の〜

何時もはBLTサンドとアイスコーヒーで
ソコソコお腹が気持ち良くなるんだけど

プールで暴れた後だからか
3人共に、余りにもお喋りが止まらなかったせいか
はたまた両方か(笑)
今回は憧れのデザートまでイケちゃった♪♪
イチゴアイス🍓にレアチーズケーキ🍰
ラテを添えて💖💖

まぁ、お互いによく喋る!!

そして、ソコソコ心配なのはお互いの体調
(そういうお年頃なのデス☆)

コロナの後遺症で胸痛が時々あるコ
(もちろん、他の2人で呼吸器内科の受診を強く勧める)

余りにも細くて、骨折の心配の絶えないコ
(他の2人で軽い筋トレを勧める
ワタシ的には、最近始めた太極拳推し)

時折、激しい目眩発作を起こす私
•••コレには、2人から対処方法を訊かれる
病気に関しては、私にはアドバイス出来ないらしい(笑)


親の介護も目前
ここもやっぱり、色々訊かれる
私は親と住んでるし
ダンナの方も3人送ってるし
まぁ、仕方無いよね(笑)

でもね?
こんな話題でも、全然暗くならないの
解って貰える安心感
話して軽くなる気持ち
お互い、ちゃんと心配しあってるのが伝わるから
かな

其々に主婦だから
散々食べて喋って
それでも夕方前には解散


でっ!!

念願の写真の更新、完了ー\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


前の👇
あ、並び方おんなじ!!(笑)

写真撮って貰う時
2人の後ろに立てば良いよね?って思ったんだけど
『えー、一緒に並ぼうよ!』
『そうだよ!
痩せたんだし、並んで座れるよ!』
(わぁ、もっと言ってーーっ❤(笑))
ここで、携帯渡したスタッフさん吹き出しちゃって
『仲良しさんですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。』って♪
還暦のお祝いなんだよ〜って伝えたら
『えっ??
ウソです!!
全然、そんな風に見えないです』って
イヤ〜ン、もっと言って〜〜❤❤

きっとね
自分らしく楽しむ事知っていて
日々、前向いて生きてるから
だからきっと、生き生きして見えて
年齢とか、感じさせないのかなって

生き方褒めて貰えたみたいで
三人娘、共にテヘッ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



2人に褒められたコーデ

一目惚れのスカートだったから、メッチャ嬉しかったぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



また、集まろうね!!