『母、今回もやっぱり行きたい?』

『うん、是非っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。』


遠かったら諦めたけど

泊まったホテルから車で10分かからない位の距離ならばっ


神社さんにお詣りしたぁいっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



『諏訪神社
 五社神社』さん

おっきな鳥居

お邪魔しまぁす

手水舎の龍さん
キリリとしたお顔

んで、境内は広々\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠
初めまして、ふぅと申します

堂々としてるのに、どこか優しく感じる狛犬さん達


本殿はシン、と空気が静か

神様の鏡

これ、お賽銭箱のトコの天井なの
綺麗よねぇ
上から晴れやかな空気が注がれてる感じ

境内にはお稲荷様
狛狐さん達、お早う御座います


お稲荷様のお社って小振りなのが多いよね
何でだろ???
晴れやかな朱塗り
小さいのにハッと視線を奪われます


メッチャお天気だったんだけど
この日の浜松は気温が低く、思い切り強風!!
ソコソコ駆け足でのお詣り

御朱印
春詣の御朱印が綺麗で嬉しくて
いつも一緒にお詣りする友達にもお土産でお分かち頂きました

久し振りのおみくじ
腰を据えてじっくり、って感じかな?

で、コレっ!!
『何事も進んですることはいけません』って???
神様っ??私の性格をご存知よねぇ???
そんなの無理っ!!(笑)

おみくじの中に入っていたお守り
『無事、カエル』
アチコチ駆っ飛ぶ私には何よりなお守りかも。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


立っているだけで
『キャーッ!😵😵』って悲鳴上げたくなっちゃうような強風の中でのお詣り
連れて行ってくれた次男坊の心の広さに感謝です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。