『妹がお式をしない代わりに

身内でのお披露目会をやることになりました

ママ、参加頂けますか?』


2ヶ月前、嫁ちゃんからのLINE


『はーい🖐️』


返信したけどね?

次男坊は、妹さんの義兄だから分かるけど

姉の姑である私まで???って頭の中は???がいっぱい


しかも

『当日、簡単に自己紹介がある様です』

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

あの•••っ

それはワタクシも、なのでしょうか???


もう一度確認致しますが

ワタクシは姉の姑、で御座いますのよ???


頭の中の???は増殖中

変なキンチョーで、今回も良く眠れぬままに浜松入り




雨予報だったらしいけど

うん、薄日が差してきたねー♪
エヘッ、晴れ女っ🌞

わーいヽ(`▽´)/
こんにちは、富士山🗻


万が一、混んで間に合わないといけないから、と
メッチャ早く出た私達
(6時前に起きたぁ
誰か褒めてっ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!)

そのままスルーっと着いちゃったので

前回も行った和菓子屋さんで時間潰し(笑)
店内、桜🌸1色
素敵ねぇ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

もちろん今回は抜け目は御座いません(笑)
コーヒー☕を準備してから店内へ
試食も頂いて、ちょっと一息です
途中、おにぎり1つ食べたきりなのに
買った大好きな道明寺はキンチョーで食べられず(このワタクシがっ!(笑))、お持ち帰り🎁



そしていよいよ、会食の会場へとむかいます