2月の最終週

やっぱり綺麗に晴れたその日は

念願の

嫁ちゃんとのデートっ💖💖


朝起きたら、そのまま嫁ちゃんのお迎えにGO🚗💨💨



『ママっ♪

ウチの娘に会ってやって❤』

キュンキュン💖💖

知らないおばちゃんが何時までも居たら可哀想だから、二人で出発🚗💨💨


『朝ご飯は?』
『朝から3人分の家事やってて食べてません』
(この二日前から、次男坊はインフルエンザでお休みしてる)

ならば☆
連れて行きたかった、お気に入りのカフェ☕🥐にGO🚗💨💨だよねっ♪♪




『ママっ!!
女子会、毎回ここが良いですっ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪』
良かった、気に入ってくれたぁ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬




クロワッサンサンドは1つずつ
ガレットとウインナーは半分こ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
嫁ちゃんが切り分けて🍴くれるから、お任せっ☆

会ったばかりの頃は
ホントに食が細くて心配で
そしたらコロナに感染してかなり酷くなって長く入院して
一時はコロナに持っていかれちゃうんじゃ無いかと怖くて怖くて
退院出来てからは、次男坊に
『少しずつ食べさせる工夫して!』
色々お料理教えて強く言ったっけ

だからね
この日、食いしん坊の私と同じ位に食べる嫁ちゃんが嬉しくてね
少しだけど、ほっぺもふっくらして益々可愛いの💖
相変わらず体はホッソリ〜
いいなぁっ

店長さんやってて
若い娘の指導の悩みとか
仔ニャンコの育児の大変さとか
いっぱい話してくれる
『改めて、世の中の全お母さん達を尊敬します!』って•••カワイイ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💖
仕事から帰ると
構って〜❤”な仔ニャンコに後追いされて大変で
『ご飯も食べさせて貰えなくて(⁠@⁠_⁠@⁠)』
ウンウン、世のおかーさん達
殆どの人が通る道だわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

次男坊の育児の時の事を聞かれたから
とんでもなく早く進んだ出産の事とか
暴れるからバスタオルで簀巻きして受けた予防接種の事とか
手を叩いて喜んで聞いてた(笑)

散々食べてお喋りして
さぁ、お買い物に行こうと荷物纏めてたら
『朝、〇〇(次男坊)から渡されました』って
その手には輝く一万円札サマ✨

ずっと嫁ちゃんを連れて来たかった処だから
もちろん、私が払うつもりだったんだけどね
ここは、次男坊を立てるべきかなぁ?って思い直して
『〇〇、ご馳走様ぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。』
ニッコリ頭を下げました

我が息子ながら
おっとこまえ〜\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬