無事にランチに行かれた日

食事しながら帰りに靴を探したい話をして
帰りに、近くの靴流通センターに寄らせて貰ったの

『size幾つですか?』
『ホントは22が良いんだけど
多分無いから、22.5で』
『えっ???
そんなに•••小さいですね😁』
コラコラ、私の足見て笑わないっ(笑)

アチコチ積み上げられてる靴の箱
『あっ、このデザイン可愛い❤』
先ずはその品番が積まれてる場所さがして
色とsize確認して•••

『うっ、23㌢からしかない』
『こっちは、色が黒ばっかりですよぉ』

一緒にアチコチ探してくれて、
やっと普段履きの『可愛い』見つけたぁ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

安定のスニーカー
歩きやすくて、しかも柔らかくて軽い❤
善き(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💖

『さっきの話で分かっていたけど
ホントにふぅさんの靴、大変なんですね』
そうなのよ
でも、ずっと履いてたのはボロボロだから
歯医者さんでスリッパに履き替える度に自分が気になっちゃって
いい加減、新しいのが欲しかったの


ソッコーで中敷きと靴紐取り替えて私流
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

足も大分落ち着いて
それなりに歩けるようになったから
いっぱいお世話になりまぁす

よろしくっ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪