前日準備
サンドイッチの中身を作って

こちらはおかず
晩御飯のおかずを多目に作って分けちゃう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



そして朝は
サンドイッチ作りながらその中身でついでに朝ご飯
お昼と被っても気にしなぁい😁😁


4種のサンドイッチ沢山作って
(10枚切りで一斤半!)
GO🚗💨💨

お天気悪い日が続いて、なんなら前日は少し雪も舞ってたのに
起きたらいいお天気🌞🌞
八王子は割と雪が積もりやすい上に
彼女の家には急な細い坂道登るから
雪が降り積もったり、寒くて凍ると行かれなかったんだけど
•••晴れ女、最強(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


農家さんやってるママ友ちゃん
朝どれの菜花とフキノトウの酢味噌和え作ってくれてた(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
2人でペロリです😁😁
あ、サンドイッチは写ってる分だけだからね?
(残りは彼女の息子たちのオヤツざます(笑))


お互いに家族抱えた主婦なので
会うのは年末年始挟んで、少しご無沙汰ぶり
その分
互いに話したい事、聞きたい事沢山〜

とても優しく、面倒見のいい彼女
ウチの次男坊はここを『第二の実家』と
呼ぶ程にお世話になっております
勿論、嫁ちゃんの事も知ってるので
2人+仔ニャンコの事にも興味津々
2人から送られたLINE動画🐈‍⬛見て
『キャー❤』

家族の事、お金の事
そして1番大事なこれからの生き方

お互いの家族に何か起こる度
やっぱり色々考える訳で
それを心配なく話せる相手が居るのは
とても幸せな事だと思うの

畑やってパッキングして出荷して
主婦もやってる彼女
ご主人+2人の息子の母で
大好きなサンドイッチとか作る余裕が無いし
(ご飯じゃなくてオヤツになっちゃうんだもん💦💦)
私、その分張り切って作るから🥪
またお喋りしようねっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


夜、満月🌕かなぁ
私の携帯だとこれが精一杯だけど
綺麗よね💖