還暦のお祝いの日

アクア🚗停めた立駐にもどる途中にあった靴屋さん
一緒に居た友達も付き合ってくれて
突撃っ💨💨💨

対応してくれたのは、若いお嬢さんな店員さん

足のsize(22.5㌢ちっこくてゴメン)やら
幅は狭目な事とか
スカートにも合わせたいやら
可愛い、は譲れないやら

散々ワガママ言ったのに
『大丈夫デス
一緒に選ばせて下さい』ってニッコリ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

かっ、✨可愛い✨じゃないかっ❤
おばちゃん、どこまでもついて行くよー!

size展開はあっても
その大きさはメーカーによって様々
しかも、可愛いのが欲しい!って言い切っちゃってるから
履けりゃーいい、ってモンでもなく

メッチャお手数お掛けしてるのは分かってるんだけど 
膝の事を考えると
適度な処で妥協出来なくて

そしたら、とうとう
『このメーカーは型が細目です
しかも、このタイプはに向かって可愛いと思います!』
推してくれた靴!

えへへー💖💖


やっと買えたよ!!
お出掛け用の靴!!
ヽ(`▽´)/

淡いベージュ
汚れたら😵😵😵って心配だったけど
ちゃんとお手入れのやり方も教わりました
今の靴って洗わないのねぇ
色々ビックリ!

更にはお値段にもビックリだわよ!
それまで履いてたのは
在庫セールで5000円しなかったからね

んでもっ
前に還暦の前祝いジム用のバック買ってもらった時
  コレ↑
次男坊夫婦から渡されたお祝い袋には、バックの代金より少し多目の金額
なので、その浮いたお金を使わせて貰いました
(重ね重ね、ありがとうっ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)

やっと、やっと
靴屋さんジプシー卒業です\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

あ、勿論
その日のウチに次男坊夫婦にはお礼のLINE入れたの!
お嫁ちゃん
春らしくて可愛いです』って
エヘヘ〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
次、一緒にお買い物行く時
履いて見て貰うんだ💖