数日前のお話


何となく、アクアビクスをサボった日

ほぼ毎日行ってるのでまぁヨシ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


お天気良いし🌞

たまにはテコテコ歩いてみようかな


背がちっこいので、足も短い😱😱

横断歩道、シマシマの通りに歩くには3本目辺りでちょっと足りない😵😵

でも、国道を余裕で青信号の間に渡り切れる様にはなってるから

まぁ、ヨシ👍

退院後、半年位は怖くて国道渡れなかったもんね

リハビリ頑張った成果、出てるぅ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


スーパー2軒、ハシゴ

カート押すと、つい買い込むから今日はカゴで(笑)

途中、本屋さんに引き寄せられたけど

かろうじて引き返せた✌️

(そのまま吸い寄せられたら

帰りのバックの重さが恐ろしい〜)


本屋さんは回避出来たけど

100均、Seriaには吸い込まれちゃったぁ

今回買ったのは細かいモノで、まぁ、ヨシ😁


全部でこの程度ならね♪♪
全部がSeriaさんのじゃないよ?(笑)


この辺りを歩いて幸せなのは

休憩場所☕に困らない事!
『今日のコーヒー』を頼んだら
挽きたてを飲んで頂きたいので
少しお待ち頂けますか?』
待ちますとも!喜んでっ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
香りのいいコーヒー
持参した水筒に淹れてもらって
またテコテコ、歩いて帰宅です

途中、会った何人かのママ友たちには
『えっ?ふぅさん?
徒歩っ??大丈夫なの???』
驚かせちゃったっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まだガンガン歩くのはNGだけど
応急手当以外でバイト探すとなると
歩行訓練』も必要だもんね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

薄っすら、シャツの背中は汗ばんで
お散歩としては、上等よね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤