痛みで歩けなくなる恐怖と戦った去年

その恐怖を払拭すべく

2月に両膝の手術、そしてリハビリ


勿論、コンチクショー!な思いも沢山したけど

それ以上に

楽しくて幸せ時間がたっぷり感じられた1年間でした


こんな私にお付き合い下さり

励ましやら、あったかな言葉達を沢山頂きました

ここで触れ合って下さった皆様に

感謝の言葉しかありません


今年もあと数時間


どうぞ皆様

柔らかな時間の中で新年を迎えられます様に


新しい年も

宜しくお願い致します




私のお気に入りコーナー
今だけ『ゆく干支、くる干支』になっています(笑)
何かさ
ウサギさんも可愛くって片付けられそうにありません〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤