昨日のブロ友さんの記事に
『人生があと5日だったら何をしたい?』って内容のものがあって 
食いしん坊のワタクシ、心に浮かんだのが
『鮭、切り身じゃなく半身をドドーン!と焼いて食べたいっ😤😤』

そしたらさ
頭の中、鮭で埋め尽くされちゃって(笑)

そんなワタクシに神様は優しかった!

鮭、イカそうめん、トビッコ
ぜ〜んぶ、20%offみっけ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

夕方からワタクシ、張り切りましたっ

鮭のちゃんちゃん焼き
値引きされてたのは生鮭だったのでね

イカそうめん、トビッコ乗せ

鶏むね肉と野菜達の豆乳味噌スープ

大根の葉っぱ炒め、しらすを乗せて

トビッコは両親の好物
スープの鶏むね肉は、自家製トリハム
作る時にエキス出るから
そのままスープ仕立てに
しらすはお嫁ちゃんのご両親がお土産に買って下さったもの

んで、緑の野菜達
何時もの如く、いちご園さんで買い付けたもの

ハイカラなメニューは1つも無いけど
ワタシ的には、コッチのご飯の方がご馳走に思える〜〜

念願の鮭ドドーン!!
美味しい野菜達にフンワリしらす
イカにトビッコのプチプチが楽しい♪♪

あー、満足っ!!

あ、でも
だからってあと5日でどーこーなるつもりも無く
まだまだしぶとく生き抜く予定だけどねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)