一蓮の浜松回顧録

最終回•••多分(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


浜松のすんごいホテルに一泊して

翌朝のお散歩でスタバに寄ったから

車内には、持ち帰りのカップ🥛が2つ
 
鰻屋さんの後、車に乗り込んだお嫁ちゃん
『あっ、やっぱりスタバに行ったんだ
良いなぁ〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪』

うん、ホントはちょっと迷ったんだ
でも、ここで買っても
お嫁ちゃんが飲むのは鰻屋さんの後だから冷めちゃうよね、ってなって
『帰りのSA、スタバが入ってるトコに寄るから』って次男坊

約束通りにSAに寄って貰って
先ずは、ホットのラテを購入
その時に並んだグッズ見てたから
『欲しいのある?』
聞いてみた
そしたら、1番欲しいのは無いらしかったから

『ウチの方のスタバにも寄って貰える?』
再び次男坊にお願い

結局、そこでもお目当てのカップは無かったんだけど

『あっ、コレなら職場にも持って行かれる!
ママ、コレでも良いですか?』
『勿論っ👍』

もぅ、お嫁ちゃんが欲しいのなら
タンブラーの1つや2つ、高くないっ
(流石に3つは無理だけどっ(笑))

お嫁ちゃんが選んだのは
(画像はお借りしました)

シンプルなのがお嫁ちゃんらしい
これだと、バックの脇に立てて入れられるね
で、私のオススメポイントは
シェイプされたボディーライン
コレが握りやすくてね
手に馴染むのよ
(他の柄で、このタイプ愛用してます)
このタイプを選ぶなんて、流石だわっ💖

この旅行の間、車で白いタンブラー使ってたんだけど
保温性は高いんだけど、結構重い
電車通勤には向かないよねぇ、って思っていたんだって

明日から使います!ってニッコリ

エヘッ、可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


こうして改めて2日間を振り返ってみると
『両家顔合わせ』で行ったにも関わらず
気付いたら、ここ何年も経験したことのない
私ばかりが楽しい2日間となっていました
誰よりも私を楽しませようと頑張ってくれたお嫁ちゃんのお陰です
そして勿論、あちらのご両親、そして次男坊
周りのママ友達は、今まで頑張ってきたご褒美!って言ってくれるけど
ワタシ的には、来年以降のご褒美の前取り!
みんなにありがとうの気持ちを込めて
私らしく真っ直ぐに生きていこう、ってしみじみ思いました


んでさ
言っても仕方ないんだけどさ
こんなに素敵な日が待っていたのに
サッサと1人で逝っちゃって
ダンナ、おバカさんだったよねぇ
なんて
ちょっぴりおセンチな年末の一時