ホテルに戻ったら

次男坊は少しゆっくりしたいと言うので

(チェックアウトは11時)


ここからは少しだけ別行動

公園の1画に美術館あるよー、と次男坊に教わって


てくてく、テクテク👣👣


がっ!!

何と、美術館休館中、の張り紙


となると

これは、松潤に会いに行かねばなりませぬ(笑)





架純ちゃん♥
アリスちゃん♥♥
景子ちゃんっ♥♥♥

実際の撮影に使われた衣装



撮影に使われたお手紙

女性の文はかな文字が多くて、私でも読めるぅ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

途中、役者さん(パネルだけど)と写真が撮れるコーナーがあって
ボランティアの方が撮ってくれました


等身大かなぁ?
有村架純ちゃんが背が小さく見えて隣に立ったんだけど
見たら私の方が小さい•••(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! まさかっ
そして、モコモコ着込んだ上にスリムな架純ちゃんの隣に立った為
雪ダルマ⛄度が増してる•••っ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
い、良いんだ
くじけないぞぉっ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

外に出たら、建物の向こうに浜松城が見える〜🏯

お城は階段やハシゴが多いので、時間があっても行かないから
チラ見でも、見られて嬉しい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


ここで次男坊から連絡入ったので
公園内のスタバで待ち合わせ

ちょっとカッコイイ建物(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

中からの景色
時間あったら中で飲みたかったけど
急ぐのでテイクアウト

お城には行ってないけど、ちゃっかり御城印はget
浜松城じゃなく、前の名前の引間城なんだね




美味しいトコ取りの朝のお散歩を終え
お嫁ちゃん達との待ち合わせ場所へ向かいます🚗💨