ランチの時に、この後の予定を聞かれまして

私が送った<行きたい処リスト>から

お嫁ちゃんが行程を組んでくれた事を告げました


それを聞いたご両親

移動時間等を考慮して、そこから更にスムーズに周れるコースを組んでくれたの

(なんて有り難い!)



先ず向かったのは、海〜っ🌊

きれ〜い(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✨

夕方にかかる時間だったので
あっという間に夕陽に変わって🌇

次男坊夫婦(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
仲好しさん💖
夕方で、海風が冷たかったね
私の趣味で引っ張り回してゴメンっ🙏

この鳥居見たかったんだぁ
正式には、観光協会が建てたシンボルタワーらしいんだけどね(笑)
海の鳥居って、惹かれない?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


余りの風の冷たさに
完全防備、モコモコに着込んだ雪ダルマ⛄が1つ!
そして、鳥居にコーフンして小走りっ(笑)


余りの寒さに早々に退散
車ってあったかぁい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


コンビニで買ったホットコーヒー☕で温まりながら移動した先は

『絶対に今日の夕方に行くべき!』
ご両親が強くオススメしてくれた
浜松フラワーパークっ💐🌹🌺🌷🏵️

普段は親が気になって夜のお出かけしないんだけど
この日は折角のお泊りなので✨キラキラ✨見たくてっ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

見て見て〜 ✨キラキラっ✨





推し活の様に、
2人の写真沢山撮った!(笑)


お嫁ちゃんと初のツーショット💖
テヘッ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


『私のリクエストなんだから
入園料は私が払いますっ😤😤』
(だってここまでのアレコレ
全部2人が出してくれてるんだもん
母として、ここは頑張りたかったのよ?)
鼻息も荒く宣言して、受け付けに行ったのにサ
『イルミネーション時間なので、お一人500円デス』
•••(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! ヤスイ 

しかもだよ?
『チケット1枚につき、園内で使える200円の買い物券が付きます』
ええと?
つまりは実質、1人300円ってコトだよね?
鼻息荒く宣言したのにっ!(笑) 
まぁ、安いコトに文句は有りませんが😁😁

で、結局
私の両親へ買うつもりだったお茶
600円引きで買えたのでした
ラッキー✌️


念願の✨イルミネーション✨も堪能出来たし
終わり良ければ全て良し、な夜のお出かけなのでした✌️