嬉しい事に、お嫁ちゃんから女子会のお誘い

彼女は午後からお仕事が入っちゃったのでモーニング女子会(笑)


少しだけ早起きしてお味噌汁で体を温めたら、イソイソとGO🚗💨


小一時間のドライブ

有り難い事に、途中殆どが片側二車線道路

ゆったり走れるし

今は道の両脇の木々が色付いていて

朝からご機嫌



『美味しいパンを用意しておきますね』ってLINE入ってたから

おっきな保存容器にこんもりとサラダ作った〜✌️
生のアボカドはアレルギー出ちゃうので加熱&色止めしてるんだけど
加熱のアボカド食べられるか聞くの忘れてたから、別添
この他に、お嫁ちゃんがチーズとハムも出してくれて
ゴーカな朝ごはん\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

食べなきゃいけないし
話したい事もてんこ盛り!
あー忙しいっ(笑)

あっという間に出勤時間になっちゃって
最寄りの駅でお嫁ちゃん降ろして
『行ってらっしゃ〜い🖐️』


予定より時間空いたので
ちょっと寄り道

町田薬師池公園四季彩の杜ウェルカムゲート




私の好きそうなスペース発見👀




お洒落っぽいカフェもあるね



入り口には直売所
のらぼう菜(知ってる?クセ無くて美味しいんだよぉ♥)と菜の花購入〜


薬師池公園に隣接しているので
開放感満載🌿🌳🏵️
奥には広場もあったから、昼間にノンビリお散歩も良いよね

駐車場は、1時間無料
私はまだ沢山歩けないから丁度良いかな


この後に病院に行ったからホントにザックリしか見られなかったけど
今度はゆっくり来たいなぁ💖


そして
実家に遊びに行ってきたお嫁ちゃん&次男坊から

お土産っ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

大好きな『こっこ(濃い抹茶味)』と『海老せんべい』
個包装なので、両親にもお裾分け
自分の分のこっこは、そのまま冷凍
いつでも食べられるぅ♥
一応はダイエット継続中で、自分ではお菓子買ってないから
余計に嬉しい〜
暫くは楽しめるっ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬💖💖