先日のブロ友さんの記事に触発されて

覚書として書きたくなっちゃった



3歳違いの息子ーズ

揃って中高一貫校に同時合格

(中学受験とか、二度とゴメンだー!(笑))

やっていたスポーツも同じだったから 

一緒の部活に入って

だから、共通の話題がいっぱい


そんな家族の楽しみな時間


土曜日の夜9時に始まる学園ドラマ

ポテチ大袋をパーティ開き

男3人はコーラ🥤

私は缶チューハイ🍹

テレビ観ながら笑って

息子ーズの学校での話し聞いて


なんてこと無い、週に1度の1時間

まだね、光景思い出せるし

声もね、覚えてる


1年とちょっとの大事な時間

ある日突然

暴力的に奪われてしまった時間

処々、記憶が飛ぶほどに辛い思いしたけど

あの光景は、まだちゃんと覚えてる



注 : だからと言って、今が不幸とかじゃ無いからね?

私は幸せ探しのプロなのダ!(笑)

いつも読んでくれてる人は分かってくれているとは思うけど、念の為(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)