お墓参り、お米の買い付け(笑)を終え

何時ものビジネスホテルへ



要塞みたい?(笑)


おっ、期待高まる〜♪♪🍚♨




ウエルカムドリンク
飲み放題(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

今年からは、夜の8時までジュース類も開放されてた
夏の異常な暑さ対策で始めたんだって
優しい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


アメニティは必要な分だけ持って行くスタイル

『今晩はっ
今年もお世話になります』
って入ると
いつもにこやかに『お帰りなさい、◯◯様』って迎えてくれるスタッフさん達


チラシも頂きます
和むよねぇ💖


でもって!
好みの高さの枕、お部屋に用意してくれてるの
確かに、通うようになって10年以上
いつもここしか使わないけど
ここ数年は年に1度しか来ないのにね
多分、PCでのデータ管理なんだろうけど
それでも忘れずに対応してくれるのはやっぱり嬉しい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


荷物を置いたら、さぁ、ノンビリお風呂♨♨
時間で入れ替え制だけど天然温泉♨♨

アメニティも充実していて
ホテル専用のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ
洗顔用のクレンジングや保湿ジェルまで完備
どれもほんのりなローズマリーの香りで
ワンランクいい女(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✨になった気分にさせてくれます



一晩グッスリ眠ったら
いいお天気☀️ 
流石、晴れ女っ✌️
道の駅にホテルあるんだけど
他のお店の屋根が可愛いよねぇ💖

そしてそして
お楽しみな朝ごはん🍚🍳🥗
盛りすぎ〜😁😁
これでも全種類は取れてない
(流石に食べ切れないので!(笑))
いつもは新米🍚が楽しみ過ぎてパン🍞に手を伸ばすヒマ無いんだけど
今年から、お隣りにあるパン屋さんのパン🍞までラインナップ!!
(大好きです💖
必ず帰りに寄ります🥰
何だったら、ホテルの予約、定休日をズラします(笑))
もぅ、どうしたら良いか分かんなくなって(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!•••少しだけご飯🍚減らした!(笑)



いつも走り書きになっちゃうけど
アンケートはスタッフさん達へのラブレター💌


年に1度
一晩だけのご褒美旅行は
このホテルあってこそ、なのデス
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💖