今のアクア🚗に乗って2年

遠出するにあたり、準備としてキーリモコンの電池買っておこうと思ったら

あんまり出回ってない品番らしく

探したけど見つからなかった

ので、夜に次男坊にヘルプ

外車メーカーだけど、車屋さん(笑)に勤めてるから

『取り扱いしていたら売って〜』って


そしたら

『今、出てこられる?』とLINE電話


良く分からんがGO🚗💨

(次男坊の勤め先

夜なら車で15分位のトコなのです)


先ずは電池渡してくれて

『助手席に移動して』

『???』


そのままお店の裏の洗車場に車を回して



高圧洗浄 ジャーッ!!



拭き取り

テキパキと、あっという間に洗車完了


まぁ、仕事柄、もあるし
元々車弄りが好きだし
ヤツの車に比べたら、私のアクア🚗なんて可愛いサイズだし



職場だからか
表情もキリッとして見える
多分だけど
大事な人が出来て責任感も強くなって
それが表情に出てるのかな?

ついうっかり
『働いてるコイツってカッコいいかも•••』って思っちゃった
彼女さんのお陰だねっ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



来月には冬タイヤ交換して貰うし

色々お世話になりまぁす(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆