三人娘集結の夜

ご飯の注文でドリンク選んでいた時に
H子と私はウーロン茶
甘くないの、コレと紅茶とコーヒー位だったんだ

Yちゃんは
『私はジンジャーエールで』
H子すかさず
『それ、炭酸入ってる?(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠σ』

相変わらず炭酸飲めないんだ?
ふふっ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
『ついでに、コーヒー☕も飲めませ〜ん』
うん、知ってる😁
『アルコールは?』
Yちゃんの問いに『無理っ💦💦』

イメージ的には、不二家のペコちゃんとか
昔の漫画、キャンディキャンディの主人公のキャンディ
『少女』と言うより『女の子』がそのまま大人になっちゃった!な感じのH子
(人一倍、働き者でもあります)
思わずYちゃんと2人で
『裏切らないねぇ?』😁😁

そんなYちゃん
スラリと長身、綺麗なおねーさんな上に
ちっちゃい顔!!
モデルさんしててもおかしくないんじゃない?な彼女は
『私もアルコール呑まないなぁ
お腹緩くなるから』
これにはH子と私で
『裏切らないよねぇ
お白湯とか飲んでそう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡』
『やー、流石にそれは面倒臭いから(笑)』とYちゃん

ここで2人
『で? ふうちゃんは?』
『日本酒🍶、ロックで』と私
『これもまた、イメージ通り😁』とH子
『そう言えばさ
昔の沖縄旅行、泡盛のカクテル🍹お代わりしてたよね?😁😁』とYちゃん

ちょっとっ!
ここで余計な事、思い出さなくて良いからっ!!💨💨

あの時は沖縄が嬉しかったし
色んな色と味が楽しかっただけだしぃ〜
つーか、何故に私だけオッサンテイスト??(⁠@⁠_⁠@⁠)??


話が弾んで、私の新しいお稽古の事になった時も
『うん、好きに真っ直ぐ飛び込んじゃうトコ、やっぱりふうちゃんだよねぇ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪』と2人
『発表会ある時には呼んでよ?
下手だろーが何だろーが
仕事休むから👍』
アリガタヤ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

こんな2人に感謝っ
末永く宜しくデス(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💖💖