とても素敵な女の子達のグループに混ぜて貰っていて

そこで得た知識を基にガーゼのパックを作成


仕事でメッチャ疲れたのと

その影響で食生活乱れた友達にも使って貰いたくて





処が、ですよ

友達に送ったつもりが、よりによって

次男坊&彼女さんとのグループLINEに送っちゃって‼️

(アイコン似てたんだもんっ😱)

 

すぐに気付いて送信取り消ししようとしたら

無情にも『既読1』

頼むから彼女さんであってくれ🙏

祈る私に『シュポッ』と届いたスタンプは

・・・次男坊から!Σ( ̄□ ̄;)

それはもぅ、楽しそうにスタンプがポンポンと(/。\)

無視して彼女さんに『使う?』って聞いたら『是非❤️』って

(優しいよねぇ?(*^-^*))


がっ

その合間にも送られる次男坊からの突っ込みのスタンプ(@_@;)

ワタクシの『かーちゃんの威厳』

何処かに旅に出てしまった様です・・・

(/。\)