今月6日、義弟の命日で行ったばかりだけど
あ、そろそろお花換え時だなぁって
そしたら、気になって仕方無いから

昨日、ちょっくら行ってきた🎵
ウチのお墓のお花
私の独断で100均の造花です(*^^*)
生花はすぐにへたっちゃうのが可哀想、って思っちゃう
造花ならお手入れ無しでいつも綺麗
気分で簡単に変えられる

ん、でも
6日に行ったばかりなのに
何で気になっちゃったのかな
ま、お花綺麗だし、いっか(*^^*)

夕方、ご飯支度してたらね
後ろから、シャツの裾、ツン🎵って引っ張られたんだけど
両親は出掛けていて、家には私1人
『???』
料理の続きしていて気付いたんだけど
メニューの甘口カレー
亡くなった義叔父、義にーちゃん、ダンナ、義弟
みーんな好きだったよね
さてさて
昨日、小皿持って味見に来たのは誰だったのやら
来るなら手土産くらい、持っておいでよー
(((*≧艸≦)ププッ