退院から1週間

少し生活に馴染めた、ということで

地元の氷川神社さんへ退院のご挨拶に行ってきました






花手水でした
相武ガーデンさん、綺麗なお花をありがとう御座います
可愛らしい(〃^ー^〃)



素戔嗚尊さま
天照大神さま
いつも優しく見守って頂いています
無事に手術が終わったこと
スムーズにリハビリを進められたこと
留守の間、両親が無事であったこと
入院中、沢山の方に助けて頂いたこと

報告とお礼です
特に、頂いた人との縁に沢山助けて貰いました

いつの間にか、お参りの鈴が復活してる~
この音、好きっ❤️
嬉いなっ(*⌒∇⌒*)



そしてお稲荷さま
入院前に手続きがスムーズに進み
お金の心配なく過ごせたこと
感謝しかありません


行くと必ず回る風車
このアーチをくぐると

子授け地蔵さま
今回の入院の殆どを産婦人科病棟で過ごしました
触れ合えた新しい命たち
その感謝と、スクスク育ちます様にのお祈りです



頂いた3月の御朱印🎎
いつもながらに可愛らしい~

『ついうっかり』車に杖を置き忘れて友達に怒られながら(笑)
ボカボカ日差しを浴びて
とても穏やかにお参りさせて頂けました