よっこらせ、と電車を乗り継ぎ
行って来ました、藤沢

目的はこちら
ここアメブロで知り合えた
『月曜日のねこ』のSuzukiさんがブースを出されていたんです

Suzukiさんの書かれる文章や掲載される写真達が大好きで
お会いできるのが嬉しくて楽しみにしていました

『アメブロのふぅです』
名乗った私に、ちょっと驚いた表情
でもすぐに咲く、笑顔
去年の11月半ばからいきなりパートを始めて
ちょっと気持ちが迷い子になっていた私に
柔らかく、でも折々に毅然とした言葉を紡いでくれました
聞いているウチに、背筋がピン🎵と伸びて
霧の中に見えた真っ直ぐな道
スーッと霧が晴れたタイミングで頂いた『大丈夫』の言葉
なんて気持ちがいいんだろう

そのSuzukiさんが紹介してくれた
『蓬来の珠 珠実』さんのブース
こちらでは、家族についてのアドバイスを頂きました
ここでも、分かりやすく実行しやすいアドバイスを頂き、『目からウロコ』な感覚
初対面なのにシッカリ本性を見抜かれてしまい、
思わず吹き出しちゃいました(笑)
リズム良く紡がれる言葉達に、
肩の力が抜けて呼吸が楽になっていく・・・

お二人のお陰で、視界がスッキリしました
そしてムクムク湧いてきた『元気』
これで暫くは、迷わずに進めそうです
(迷ったら、またお願いします(笑))

帰りには、主催者さんに香り袋を教えて貰いました
許可を頂いたので、これからのボランティアに展開する予定です(#^.^#)

今日出会えた方達に感謝です
優しい、素敵な時間をありがとう御座いました!