こちらのイベントに行って来ました

溺愛する『おのくん、ミニちゃん』をいつもバックに着けていて
『私も欲しい』と依頼を受けての購入目的です

着いてすぐ、『ミニちゃん』と『クリップねこ』を購入
が、元々が復興支援のイベントの為か
購入に前向きなお客様が続々
そのまま、そこのブースで急遽、販売スタッフに(笑)
こちらのブースにお邪魔するのは3回目
作品達の説明もお手のものです(笑)

フッと人が引くタイミングで
他のブースを巡りました

でね、漬け物を買ったのですが
そこのブースに居たとーさん
『この漬け物に合う米です!
私、馬場が心を込めて育てました!』
『とーさん、それ狡いよぉ~~
買っちゃうじゃん!!(笑)』

関東では中々見られない『ドンコ』で作ったつみれ汁
もぅ、驚きの美味しさです❤
岩手出身の母にも食べさせたくて
ブースの担当者に直談判
つみれを売って貰いました(笑)
勿論、今夜の食卓に
連絡先を頂いたので、これからも食べられます❤❤
焼き魚だと時々『遠慮します(ー_ー;)』な息子ーズもつみれ汁だとお代わりするので、嬉しい

三時間程でブースも落ち着いたので
終了時間前に失礼しました
こういったイベントでは
美味しいモノや温かな手作り品に出会えます
皆さんも、もし出先等でイベントに遭遇しましたら
是非是非、お立ち寄り下さいね(#^.^#)