節分でお散歩日和な今日
お日様と一緒に地元をノンビリお散歩

新潟通いが頻繁になってから
数年ご無沙汰していた神社
今日が節分の為か、ちょっと華やかな感じの境内
『ご無沙汰して申し訳ありません』
御参りの後に見つけてしまった
可愛らしい御朱印帳
福豆と一緒にGet (笑)

大きく深呼吸の後、今度は商店街さんのイベントへ
以前にハープの演奏を聞きに来た商店街さん
今日はハープ演奏は来なかったのですが
美味しかったコーヒー屋さんのキッチンカーとか
市内のお店の出店やフリマやら賑やか

アーティストさんの生歌も聞けちゃう

今日は『行ってみたい!』と言ってくれた友達も誘って
米粉のドーナツ🍩とラテ☕を楽しみながら歌も聞けて
可愛らしいアクセサリーとか、眺めて『キャッ❤』
あったかいお日様の光☀の下でご機嫌

お店の方達に福豆を配りながら
前に買ってお気に入り、韓国のかーさん手作りキンパも購入

旅行もいいけど、地元のお散歩も中々いいよね(#^.^#)