毎年、この辺りのタイミングで
気仙沼の介護施設さんにささやかなクリスマスプレゼント🎁を送っています

今年用意したのはネックウォーマー
スタッフさんと入所者さん全員分の52枚
去年の暮れ辺りからコツコツ編み貯めたモノです

何時もはコレに、『ちょっと可愛らしいモノ』も用意するのですが
ちょっと事情があり、生活サイクルが変わったばかりだから余裕が無くて💦💦
がっ!!
そんな私が見えるみたいに
富山の友達から、可愛らしいセットが届きました
クリスマス~年末年始に使える
でも、可愛らしいセット達❤❤
ホントに助かりました!

お陰で、今年はとても華やかな🎁を送る事が出来ました
助け船を出してくれた友達に、改めて感謝します❤❤