次回給餌は5月9日になりました | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

母のショートスティが8日~10日に決まり、次回の給餌は5月9日に行けます。

現在、前回給餌(4/25)の後にお送りいただきましたフードが25袋相当あります。
従いまして、あと45袋~50袋必要と考えているのですが、もし、8日までに間に合うように送ることが可能な方がいらっしゃいましたら、大変助かります。

今回は足りない分は購入して行きますので、無理なく送れるという方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

私宅までフードをお持ち下さることはされないで下さい。
母は骨折の回復が長引いており常に介助が必要で、電話がかかってきてもすぐに出られないこともあるくらいで、また私の睡眠時間が慢性的に足りないせいもあり心身の疲労が激しく、正直に率直に申しますと、突然のご来訪や約束を強いられることを苦痛に感じることがあるのです。

飢えに耐えごはんを待っている猫たちへの給餌に行く力、必要なことをする力を保つ上で、『自分を少しでも気ままに自由にしておきたいゾ。それが過酷を乗り越える道だゾ!』と我がままを決め込んでおります。


あ、地震だ。ここのところ地震が多いですね。・・・今母のトイレ介助で起きたのでこれを書いていますが、もう少し眠らなくっちゃ。ではでは。