次回の給餌は4月25日(金)に参ります。フードのご支援をお願い致します。 | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

おばあちゃんが肋骨を骨折しましたので、24日~26日まで決まっていたショートスティに行けるかどうか、もし行けないと私は身動きとれないし・・・と心配していましたが、主治医の先生、整形外科の先生、そして継母本人が「大丈夫」と言ってくれましたので給餌に行けます。

よかったです。

現在は継母のショートスティがとれる二週間に一回しか給餌に行けませので、それが一回でも行けないことになると、ごはんを待っている猫たちがあまりに可哀そうですのでね、「どうしよう!」と頭をかかえていたのですが、なんとか行けそうな流れになって嬉しいです。
夫を介護していました頃はショートスティがとり易かったのですが、数年後の現在は、すぐにはとれず、また希望の日時にとれるとも限らないので、一回逃すと次まで時間が必要なのです。

現在のフードの保存状況は、前回の残りが10キロ、そして昨日Yさまから68キロのフードが届けられまして、合計78キロあります。
出来ましたら一個所2.5キロを50か所分持って行きたいものですから、あと50キロ、袋単位で申しますと2・5k入りの袋が20袋ありますと大変助かります。

時間的に急なお願いで申し訳ないのですが、ご都合のつきます方、どうかよろしくお願い致します。