2013年クリスマスの給餌に届けましたフードです | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 


大変申し訳ないのですが、このフードのご紹介は一部です。
もっとお送りいただいており、楢葉に間違いなく持って行ってるのですが、前に借りていた事務所のほうに届いていまして、(私が移転の手続きをし忘れていまして)前日に時間的、労力的な余裕がなく、その場で中を開け車に積み込んでしまいました。積み込みが終わって写真撮影を忘れたことにすぐ気付いたのですが、箱に入れ直すなどの作業が出来ず、そのまま翌クリスマスに楢葉に届けたという次第です。

その上、この前後、母のこちらへの移動や病院健診などが続き、あわただしいまま荷物の送り状をしまい忘れどうしても見つからず、お送り下さった方のお名前もご紹介ができません。

お詫びのしようもありません。
本当に申し訳ありません。








下は購入しましたフードです。小分け入り「猫貴族」が50部です。
この50部は皆様からのご支援金で購入しました。大変助かりました。おかげさまでこの日は、だるたにあんさんに少しお渡しすることができまして、そのことも大変有難いことでした。ありがとうございます。