白米が入ってた瓶を落としてしまいましたえーん

暫しボー然チーン
どーにかならないかと考えた…
4キロ位は残ってたし勿体なくてえーん

ガラスが混ざってるのでお米は破棄…
雀に撒いて雀が間違えてガラス食べたらあかんし泣く泣くごめんなさいしました。
生産者さんごめんなさい!
取っ手付のガラス瓶に買い替えます。

言い訳しても良いですか?
母に貰った年季が入った梅干し用の瓶蓋がちゃんと閉まらなくて…
前回気が付いて気を付けようと思ってたのに。
忘れてた私の責任ショボーン

もぉ掃除の大変だった事ゲッソリ
どこまで飛び散るん!?
フローリングに落ちた白米ガラス瓶
箒で掃いてちりとりで受けたら重さでちりとり折れて又ばら撒く笑い泣き
ガラスを入れたゴミ袋は破れて何重にも重ね直しチーン
ガラスってめちゃくちゃ細かく砂みたいに砕けるから掃除機も何回もかけてコロコロしまくって
ずらしてた冷蔵庫も元の位置に戻してやっと終わったから怪我防止に履いてたビーチサンダル脱いだら足の指の間に白米挟まるポーン

歩いたら足の裏いたたたた💦
ガラスの破片踏んでるし…
どこにあったん!?何でよ!
心折れながらまだ爆睡中の娘にかまわずガンガン掃除機かけまくったのに!?
こーゆう失敗って凹むけど
まぁ怪我もしてへんし厄落としという事にしとこ!
夏超えの大祓かも?
朝から疲れたわぁ