こんばんは🌝


今日は少し飛びますが、6.7日目の状態をお伝えしようと思います。飛んだ理由は、3日目〜6日目まで、変化があまり見られなかったからです😊


6日目










この時くらいから瘡蓋になり始めました!!!



7日目










6日目と7日目を比べると、1日で結構瘡蓋感が増したところがあるように思います😊!



2週間で皮膚の入れ替わり?が起こるので2週間は瘡蓋が剥げないようにして下さいと病院で言われたので、


ガーゼ交換はそっとするようにしていました。




瘡蓋にはなり始めたものの、まだまだ瘡蓋が薄くて剥がれる感じはないです😊





そしてレーザー照射から1週間たちました!

めちゃめちゃ長く感じました😭



ガーゼ貼ってるから外にも出たくないし家でつまらない毎日です。



とりあえずあと一週間耐えたら外に出られる!🥺

ガーゼが取れたらカフェに行ったりお買い物をしたりしたいなぁと思っています ( ˆᴗˆ  )!




がんばるぞ〜!!!




今日も読んでくださり、ありがとうございました😊