ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️




セッションメニューはこちら


セッションお申し込みフォーム

(下記の公式LINEからでもどちらでも可)


⭐️セッション価格改定のお知らせ


7月からセッション価格を改定します

今月中にお申し込み、ご入金いただければ

セッション日は7月以降でも大丈夫です


新価格は上記のセッションメニューから

ご確認ください





昨日ある方と話していて

気づいてしまったこと




「私は彼氏がほしいと思っていない」




アプリを始めて毎日たくさんいいねがくる

でも、仲良くなりたくない

会いたくない



一人気が合う方がいたけど

会う約束をしてしまうと

やっぱり憂鬱に

アプリの人たちは嫌




そして、昔の男性と遊んだ




知ってて楽だから会ったと思っていたけど

実際は

「付き合うことにならない相手だから」

と気づいてしまった




がんばって無理して

相手を探そうとする

男性がどんどん出てくる

気持ち悪いのループ




会いたくない

好かれたくない

付き合いたくないからだ





アプリをやめた

私が求めていないと

やっと気づいた












Instagram載せています💗


「お申し込みフォーム」

「公式LINE」

セッションはどちらからでも

お申し込み可能です


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)