ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️




セッションメニューはこちら


セッションお申し込みフォーム

(下記の公式LINEからでもどちらでも可)


⭐️セッション価格改定のお知らせ


7月からセッション価格を改定します

今月中にお申し込み、ご入金いただければ

セッション日は7月以降でも大丈夫です


新価格は上記のセッションメニューから

ご確認ください






1年前の今日から


本格的なサイレントに入った





よく覚えてるな!という感じだけど


それほど衝撃な日だったから


忘れることができない






2月 このまま付き合うのは無理だと思うと

   いきなりLINEがくる


3月 鬱っぽくなっていたと謝られる


4月 連絡が途絶える





そして1年前の今日





教員をしていた私


クラスの子が大事故を起こして緊急搬送


手術が終わって21時


帰宅途中に彼からのLINE






「もう連絡してこないでください」 





夏至前だから何か起こるかも


彼から連絡くるかもって期待していたら


こんな連絡





こんなひどい地獄みたいな日


変わろうと努力している私に


なぜこんな目に?


私の何が悪いの?


もうフラフラだった





そこから既読はつかない


でもブロックはされていない





この1年で彼から連絡が来るか


他の人と出会えるか


恋愛体質の私なら


何かあるだろうと思ったけど


あの日で時が止まったまま




2度ふられたLINE


別れようとは言われていない


文がおかしくて


彼じゃないような雰囲気





彼は今も鬱なのだろうか


自分を責めていないだろうか





1年経ってまだこのブログを続けている私


なんでかわからないのだけど


この記録が必ず何かの役に立つと思って


ひたすら書き続けている




いつも本当にありがとうございます




Instagram載せています💗


「お申し込みフォーム」

「公式LINE」

セッションはどちらからでも

お申し込み可能です


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)