ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️




ホロスコープの講座は終了したのだけど


ありがたいことにシェア会が続いて


さらに学びを深められる




先日は相性占いの復習




私は


「彼とはどうして出会った?」に


重きを置いて読んでみた




①夫婦としては合う





②重なる天体がめちゃくちゃ多い


愛の熱狂


真実の愛


熱烈


私の執着を手放すため


女性性を破壊される


彼は私にデレデレ




③ご縁が深い




④私が男性性を使えるようになり


人格的に統合するために出会った





↑とは別の宿曜占星術で見ても

彼と私は「安壊」という強烈な関係

傷つけ合って破壊してまで

生まれ変わるために出会ってる




安壊=ハートチャクラで

忘れられないのもあたりまえみたい



どこまでいけるか自分次第だな



相性では二人の関係は決められない

どこまで成長すると決めてきたか

その人の性格にもよる



彼は枠を飛び出して

起業するのに向いてるエネルギー





社会的な達成への価値が異常

会社でとことん苦しんだ末に

本当の望みに気づくのかも

今はまだわからないんだろうな

やりきってからわかるのだろう



毎日ずっと異常なくらい

エンジェルナンバーを見てる



しつこい!

もうやめて!

気のせい!

と拒否していたけど

もう受け入れることにする




友だち追加

Instagram載せています💗


「お申し込みフォーム」

「公式LINE」

セッションはどちらからでも

お申し込み可能です


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)