ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️










今日突然沖縄旅行の予約をした✈️




なんと日曜から行く




私は決めたら早い


考えずにとにかく行動!!!


最近モヤモヤしてた原因がわかったから


よけいに早い




その理由は↓↓↓




「なんだか最近しんどいな」

という時


自分をあきらめていない?


本当はあれが食べたいのに

あそこに行きたいのに

休みたいのに


でも無理

どうせできない

仕方ない


そうやって自分をあきらめていない?


自分と一致していないことで

自分ががっかりしてる


「今」から目を背けて

未来の心配をしたり

過去をふり返ったりして

時間が過ぎていく


無理そうでも

できなさそうでも

仕方ないと思うことでも


そのままでいればそのまま

何も変わらない


あなたの人生の

歯車を回すのはあなたしかいない

さあ、どうする?


かぜはいつもあなたを応援しています💗






私も最近あきらめている

ことに気づいた


節約しないと…と

お金を気にしてる

前より

我慢してるところがある

(と言っても出費は多い…)


自由になったらこんなことしたい

あんなことしたいって色々あったのに

あまり叶えられていない


制限をかけてるから

モヤモヤしてるんだ


昨年の夏

台風で沖縄に行けなかった時から

ずっと気になってて

とにかくきれいな海が見たい


叶えてあげることにした


先のことは心配だけど

今この瞬間は払えるお金がある


この経験を

プレゼントしてあげたい

ありがとう私


沖縄行きは極端すぎる話


スタバの新作飲も🍓

今月一回は早退しよう

パートナーにこれ頼もう

気になってたあれ

少しだけやってみよう


どんなことでもいい

少しハードルが高いものなら

なおいい


あなたの人生なんだから

あなたにしか動かせないよ










友だち追加

Instagram載せています💗


「お申し込みフォーム」

「公式LINE」

セッションはどちらからでも

お申し込み可能です


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)