ハードな家庭環境

恋愛依存

毎日が地獄で悲劇のヒロインだった私が

旅先でツインレイに出会って本当の私に💗💗💗




ただいま2回目のサイレント期間中

ライトワークの道へ💎

そこでの気づきを届けます🕊️



占星術や後押しするような
長文の記事はインスタ掲載の記事を
こちらにも載せていました🌸

最近インスタも毎日更新していて
それをこちらにも載せると
私の気持ちを書く日がなかなかないため
完全に分けることにしました
ブログは葛藤とか素直な気持ちをたくさん書きたい☺️

インスタも見ていただける方は
公式LINEのメニューからよろしくお願いします💗
インスタを載せるのは
けっこう勇気がいりました💦
いつもありがとうございます✨





私はいろんな願いを叶えている


でも、彼との復縁「だけ」うまくいかない


だから私は幸せじゃない?


再会できないってまだどこかダメってこと?





めずらしくネガティブになって


そんな思いが復活してきた





ネガティブからは早めに脱出して


大きな気づきがあった


ネガティブさんはいろんなことを


気づかせてくれるから本当にすごい





①恋愛に重きを置きすぎ

たまに出てくる症状

他がうまくいってるのに

なぜ恋愛一つで自分の価値を決める?



②叶ったかいちいち確認してる

彼は未読だけどブロックはしていない

それをたま〜に確認しちゃう

既読になった?

ブロックされてない?

他の願い

叶った願いは

そんな風に確認しなかった

これって自分から落ち込みに行ってる



③叶ったかどうかと自分の価値を結びつけてる

他の願いが叶おうがどうか

自分の評価に繋げていない

いちいち気にしていない




でも

彼と復縁できていない


私がまだなんだ

恋愛だけこうなる

結果だけ見てジャッジしてる



叶った願いには①〜③のことはしていない

どうすればいいか調べもしない

計画もしない

行き方を考えていない




恋愛だけこうしてるから

恋愛だけ叶っていない




ネガティブはたまーにやってきて

私の中にあるものを

こうやって見せてくれる



またこれで手放せる

順調ってこと




成長は螺旋階段のように

戻ったわけじゃない





友だち追加



「お申し込みフォーム」

「公式LINE」

セッションはどちらからでも

お申し込み可能です


・ホロスコープセッション90分

(読み解きながら深掘りしたい方)

・ホロスコープセッション60分

(読み解きを知りたい方)

・セッション60分

(親子関係、恋愛、仕事、SNS発信など何でも)